top of page
  • 岩倉ソフトテニス協会HP 管理人

活動してます。

まだコロナ禍ですが、人数制限等を設けて、今まで通り基本的に土日祝日の9-13時で活動しております。試合なども多くはありませんが、行ったりしております。

10月に入りだいぶ涼しくなって、テニスがするのが気持ちのいい季節となりましたね☆

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年内ラスト&年始練習について

今日が年内最後の練習でした。 来年は1/8からテニスコートで練習開始です。いつものインドア大会は2月にあります。 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。みなさまよいお年をお迎えください☆

岩倉市民球技大会延期について

9月12日に予定されておりました岩倉市民球技大会ですが、緊急事態宣言期間中のため、次の週の9月19日に延期となりました。

bottom of page